相棒 続報!

相棒ラシーンの続報。
新しい相棒が来たので、いよいよラシーンの『ランちゃん』は下取りへと思いきや、私の実兄が引き取ってくれることになりました。
良かった!これでまた年に何回かは会えるね。
以下は工事現場にて活躍したシーン。
d0229047_128381.jpg

d0229047_1281026.jpg

d0229047_128824.jpg

d0229047_1281267.jpg

お疲れ様。今後は豊岡の街を駆け巡ってくれ!

で、新しい相棒とはこれです。
d0229047_1281684.jpg

d0229047_1281873.jpg

d0229047_1282020.jpg

フォルクスワーゲン トゥーラン 2006年式
愛称はトゥーランなのでまた『ランちゃん』となります。

7人乗りでは最高のプロポーションだと思っている。
ふわっとしたかわいらしさが大変気に入った。
インパネもシンプルでよく整頓されてるしライティングもいい感じです。


娘よ。
TVが付いてるからって早い気変わりはよしてくれ。
割とタンパクなのね。子供ってそんなもんか・・・。

オーディオにそんなにこだわりがある訳ではないけど、このトゥーランには5.1chサラウンドシステムが搭載されておりウーハーからの低音が心地いい。
純正のプレーヤーが付いてるって聞いてたので、さほど期待はしていなかったがこれは嬉しい誤算だ!
運転中でもパーカッションの音がはっきり聞こえる。ベーシストのアタックの強弱までも。
前の持ち主の趣味か?素敵なオーディオルームをありがとう!
またしばらくは意味もなく乗ってしまいそうだ。


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-04-23 12:38 | 私的事 | Comments(0)