HAUS-BANK 上棟式

7/2 HAUS-BANKの上棟式&浜辺BBQに参加してきました!
塩、米、酒で建物の四隅を清めてから乾杯!
d0229047_1041747.jpg

暑いので早々に式を切り上げ、いざ砂浜へ!
d0229047_1042278.jpg

なんと、宅配BBQ屋さんを手配されていて準備は万端!
火を熾したり雑多な準備の手間がなく、全員揃って早速、焼き開始です。

施主さんは常時、焼き役に徹せられており、申し訳ないなあと思っていたら最後に残していた上ロース狙い!
確かに最後の上ロースはおいしかった!
その他、施主のお母さんが作られた漬物や、土佐の珍味、おつまみ、炊き込みご飯のおにぎりなどなどいろいろご用意していただいていたので飽きることなくたらふく堪能してきました!
d0229047_1042493.jpg

いつの間にか近所の子供たちも加わって、ほぼ食材はなくなりお開きへ。
最後に明石大橋をバックに関係者による集合写真!
d0229047_1042645.jpg

参加者全員に記念品も頂きました。
d0229047_104296.jpg

んっ!?

ややっ!?
d0229047_1043158.jpg

オリジナル HAUS-BANKタオル~っ!!
集合写真で全員持ってるのがこのタオル!

象に見えなくもないこのロゴは、そうです建物の側面を模ったもの。
d0229047_1043385.jpg

やるなあ~、愛されてるなあ~。
我が愛娘も参加させていただいていたので2セット+2枚の合計12枚頂きました!
この夏、大いに使わせていただきますよ!

I様、たくさんのお気遣いほんとうに有難うございました!
ほんと素敵なひと時でした。
完成したら是非またやりましょ~。

一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-07-04 10:47 | haus-bank | Comments(0)