人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAUS-BANK 現場状況07

7/21
台風6号が過ぎ去った後の現場が気になり行ってきた。
監督に聞けば準備万端で備えられたようなので問題なく通常作業にかかられていた。
HAUS-BANK 現場状況07_d0229047_11292638.jpg

HAUS-BANK 現場状況07_d0229047_11292833.jpg

HAUS-BANK 現場状況07_d0229047_11292353.jpg

メガ開口のスチールサッシが取り付くまでの仮受け柱が取り外され、サッシの方立内部に隠れるスチールの本柱が設置されていました。
HAUS-BANK 現場状況07_d0229047_11291943.jpg

内部では天井の下地が施されていたり、メガ空間のリビングには仮設のステージも出来てました。一時お施主さんが迷われていたロフトの構想が甦ります。
HAUS-BANK 現場状況07_d0229047_11292176.jpg

HAUS-BANK 現場状況07_d0229047_11293162.jpg

現場はいつも綺麗に片付けられていて、さすがASJ物件を数こなされている工務店だなぁと感心させられます。まあ自分の身のまわりさえ片付けられない人ではこの職種には向かないと常日頃思っているので、今回の工務店さんは安心しておまかせできます。
株式会社 吉川組


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-07-22 11:50 | haus-bank

神戸須磨,一級建築士事務所 hausの日々 etc


by hausuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31