HAUS-VILA 地鎮祭

本日、快晴の中、HAUS-VILAの地鎮祭に参列してきました。
当初予算より金額を上げていただいた上で何とか金額調整も終わり、いよいよ着工、
現場から5分と近い工務店さんとの工事の始まりです。
d0229047_16162341.jpg

d0229047_16162646.jpg

d0229047_16162962.jpg

敷地四隅をお施主さん自ら清めていきます。
長男の00君は終始ビデオカメラを回してくれてました!
00君、プラン気に入ってくれてありがとう!来年には素敵な家が出来上がるよ!
d0229047_16163228.jpg

地鎮祭はオードドックスに終了し、関係者全員で記念撮影!
みんな笑顔でいい地鎮祭でした!
安全第一で参りましょう!

その後、隣の母屋をお借りして工事の請負契約。
引くぐらい一人汗だくになったのでエアコンの効いた和室たるや、そりゃあ快適でしたよ。
その他、暑い中、母屋のお母様にも色々と気を使っていただき感謝いたします!
d0229047_1616760.jpg

d0229047_1616988.jpg

d0229047_16161273.jpg

またまた中庭型のプランなので気兼ねなくBBQが出来る!
T様、竣工した暁には是非!


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-07-29 16:43 | haus-vila | Comments(0)