早朝ハイキング

早朝ハイキング&ジョギングを始めて2週間。今日から3週間目に突入する。
自宅近所の一の谷山道より、軽めから始めて少しずつ距離を延ばしていっている。
続いてタバコも止めた。やっぱり体が資本なので健康に再び目覚めたのです。
d0229047_13222349.jpg

暑い夏でも薄暗い山道にポツンと光が射している小さな場所。
光のグラデーション、光線が綺麗に見えた日は得した気分になるね。
d0229047_13215986.jpg

d0229047_13222100.jpg

そういや山の中の木って水平な面に植わっているのってほとんどないんだよなあ。
綺麗に斜面に対して垂直に立ってます。
d0229047_1322688.jpg

帰る頃になるとこの水平な橋がいかに歩きやすいかを体感してから一般道に出て軽くジョギング。
d0229047_13221213.jpg

いつまで続くでしょう。寒くなったら止めるのかい。いや頑張れ俺。


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-08-22 13:47 | 私的事 | Comments(0)