HAUS-BANK 現場状況11

8/19
HAUS-BANKの現場へ。

2階バルコニーから明石大橋側を見ると、この赤くてでかい船、な、な、なんと明石大橋下の岸壁に激突してます!
どうやら居眠りが原因らしいですが・・・、一種の攻撃だね。
いやしかし危険物がなくて良かったよ。
あとぶつかったところが明石大橋の橋脚でなくて良かった!
d0229047_13543661.jpg

この日はお施主さんにも打合せに参加いただき、あらかじめ用意してもらっていた□900角のクロスのサンプルを確認いただき決定していただきました。
工期は予定通り9月末の予定で変わらず。
d0229047_13543814.jpg

工事状況は内装下地の石膏ボードが張られていっており、より各部屋のボリュームがクッキリしてきました。
d0229047_1354431.jpg

d0229047_13544155.jpg



一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-08-22 14:07 | haus-bank | Comments(0)