HAUS-REF 6ヶ月点検

午前中、 約半年前に竣工したHAUS-REFの6ヶ月点検へ。

施主さんからいくつか指摘を頂いたもの軽い補修程度のものばかりだったので一安心。
d0229047_15583424.jpg

6ヶ月前の打ち上げの際には既に家具が入っており目にはしていましたが、他にグリーンや生活雑貨などが効果的に置かれてあり、随分センス良く楽しまれてるなぁといった印象。

こちらは本革座のチェリーのチェア、チェリーのテーブル、あとパープルのトリップトラップ。
やっぱり無垢もんはいい!
d0229047_15584081.jpg

お子さんがまだ小さいので階段前にベビーガード、家具の扉の前にいたずら防止のフック、階段手摺に網、出隅部にはクッション材など施されています。
d0229047_15583072.jpg

d0229047_15582984.jpg

d0229047_15582782.jpg

d0229047_15583287.jpg

しばし近況を語り合って解散。
頂いた丸福珈琲のアイスコーヒーは濃厚でやっぱりおいしかった。
飴色の混ざったブラックウォールナットのフローリングや造作家具に囲まれ珈琲の似合う空間。
またゆっくり遊びに行きたいなぁ。


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-08-27 16:40 | haus-ref | Comments(0)