人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aizara gallery OPEN!

11/27 
昼から夙川にて開催されていたマニエラ建築設計事務所さんのオープンハウスにお邪魔し、さすがの妙技に魅了された後、aizaraさんのギャラリーのオープニングレセプションへ。

以前よりお付き合いのあるaizaraさんのギャラリーがいよいよオープンするということで、どんな空間に仕上がっているのか期待を胸に、開始時間より早めに到着。
期待通りというか、さすがというか、黒皮に合う空間を熟知されている!
ここなら黒皮の魅力が十分に発揮され益々ファンを魅了することでしょう。
aizara gallery OPEN!_d0229047_1324276.jpg

彼を通して知り合いになった方やフェイスブック上だけで友達になっている人、以前から知ってはいたけどなかなかお話しする機会がなかった方、もと同僚など、彼を取り巻く人たちと暫しというか終了時刻まで歓談して終了。寒いけど熱く楽しいひとときでした。
aizara gallery OPEN!_d0229047_13242996.jpg

黒皮鉄という一般的には扱いにくいとされている材料の特徴を引き出し、それを加工し商品として世に送り出すチャレンジスピリットにはいつも頭が下がるとともに励みになる。
間違いない、熱い男だ!
鉄は熱いうちに打て!と思うのでした。
aizara


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-11-28 13:55 | 私的事

神戸須磨,一級建築士事務所 hausの日々 etc


by hausuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31