haus-vila現場状況10

12/10
昼からhaus-vilaの現場へ。

前庭の壁面にクルパイが張られていました!はい、きれいです!
d0229047_1445286.jpg

光の当たり具合によって色目が変わって見えてなかなか面白いです。
d0229047_14444910.jpg

小上がりの畳スペースの側面にも。
d0229047_14445226.jpg

リビングの天井にも。
油分を多く含んでいるので無塗装でも自然な光沢があります。
d0229047_14445517.jpg

2階はほぼ石膏ボードを張り終えていました。
d0229047_1445636.jpg

d0229047_14451010.jpg

中庭。
d0229047_14445912.jpg

外部のサイディングも中庭と前庭の部分を除き張り終えていました。
d0229047_1445237.jpg

例によって、大工さん、電気屋さんと打合せし終了。

その後、ドリカムパートナー姫路店さんへ向かい、新しいプロジェクトのプレゼン!
思われていた以上のプランで大変気に入られた様子でした。

やっぱりリアクションが分かりやすい方とは話が早いっ!意思の疎通が図りやすい!
何を考えているのか分からない人や意思表示を示さない人、知ったかぶりな人、設計料を値切る人とはもう仕事しないようにしよう と強く心に誓うのでした。


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-12-12 15:07 | haus-vila | Comments(0)