haus-vila現場状況11

今日は朝一でhaus-vilaの現場へ。
建築主さん交えての定例です。

室内建具の引手や扉形状、棚板の納まりなどご確認いただく。

外部ではサイディングを張り終え、あとは吹付け。
d0229047_16374890.jpg

前庭の外壁クルパイもすっかり馴染んでサンプルどおり赤茶に変色してきました。
軒天もじき変わってくることでしょう。
d0229047_16411680.jpg

玄関ドア枠。
はい、パキパキしてきました。
d0229047_16375441.jpg

リビングでは養生をめくると、
d0229047_16381066.jpg

一本足のマコーレ~!テーブル~!
いいです!ダイナミックです!
幅2.5m弱あります。6人余裕です。
畳に座って中庭見ながら食事です。
d0229047_16381521.jpg

念願の階段が取り付けされ、楽々2階へ。
d0229047_1638174.jpg

d0229047_1638459.jpg

2階は各個室の壁天井の下地が完了し、あとは建具、クロス張など。
d0229047_16381845.jpg

南側の廊下から光を取り込みます。
d0229047_16382116.jpg

だんだん形になってきましたよ!


一級建築士事務所HAUS
by hausuma | 2011-12-22 17:09 | haus-vila | Comments(0)