事務所 備品類セット完了

先日事務所を移転し、とりあえず使える状態にはなっていたんですが本格的に事務所仕様に変えていこうということでひそかに動いておりました。

まず元々あったライティングダクトレールに吊り下がっていた無数のスポットライトは効果的な部分だけを残し、ダクトレール吊り下げのシームレスラインランプに変更。かなりの節電です。

d0229047_1538361.jpg

続いてヤマナカ産業さんに造ってもらった3台分のスチール製の脚にオイルフィニッシュしたパインの集成材を乗せビスで留めて新規デスク2台と打合せテーブルに。
大きさの割りに安く仕上ております。
d0229047_15385432.jpg

新規デスクを2台並べると卓球ができるそうです。
d0229047_1539172.jpg

打合せテーブル用の天板は独立当時に購入し、かれこれ7年ずっと使用していたので飴色に変色し、しみ汚れや凹み傷もあり沿ってもきてますが、すっかり味がでて、まだ浅い歴史が刻み込まれております。
d0229047_182658.jpg

d0229047_1539288.jpg

あとブラインドは夏までには必ず。
う~ん、椅子も買い揃えたいなあ。
みなさん、卓球しに来ませんか?と思うのでした。


一級建築士事務所haus
by hausuma | 2012-05-12 15:56 | haus | Comments(0)