haus-vila竣工BBQ!

昨日、真夏日の快晴の中haus-vilaの竣工BBQにお邪魔しました。
竣工、5ヶ月後ではありますが約束通りのホームBBQです。

中庭にタープとミストシャワーを設置されていて、BBQセットも火付けまで、準備万端で迎えていただきました。
d0229047_138462.jpg
d0229047_1381296.jpg

施主さん自ら焼き役に徹していただき、申し訳ないなと思いながら今日もまた真昼間からたらふく食べて飲んで。
d0229047_1382346.jpg

関係者と工事中の思い出話や近況の報告、住んでみて気付かれたことなどなど、気付けば夕方まで。
わいわいとやらせていただきました。

写真はないですがフローリングのクルパイは深みを増しさらにええ感じに。
お家も小さなお子さんがいらっしゃるのに綺麗にお使いでうれしく思いました。
いやーやっぱり自分が設計したお家でのBBQは至福のひと時です!

T様、ご馳走になりありがとうございました!
次回は6ヶ月点検とhaus-vilaゴルフコンペでお会いしましょう。
ひそかに練習に行っておこうとあせるのでした。


一級建築士事務所haus website

一級建築士事務所haus facebook
by hausuma | 2012-08-03 13:24 | haus-vila | Comments(0)