haus-wave 上棟!

本日午前中、さほど寒くもなく快晴の中、haus-waveの上棟式へ。
残念ながらまだwaveの形には至っていませんでしたが建て方してから1週間経っているのでいつもの上棟時よりは工事が進んでいます。

もはや恒例、あさっての方向向いてパシャリ。
d0229047_1664525.jpg

はい、関係者一同で正面も。
こちらの大工さんとはhaus-neco以来4年ぶりの作業となります。
d0229047_1665254.jpg

の後、全員で近くのお店に出向きカジュアルな会席料理をご馳走になりました♪
引き出物の中には懐かしのハクキンカイロが!
渋いです!ナイスチョイスです!一週回ってスマホみたい!
早速使わせて頂きます!
d0229047_1672082.jpg

地鎮祭のときにも書きましたが今回も工事を担当していただくのはビームスコンストラクション さんです。引き続き安全第一でよろしくお願いしますよ~♪

建主のFさん、おめでとうございます!
色々とありがとうございました!
またゆっくり飲みながら打ち合わせ、宜しくです!!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-01-25 16:25 | haus-wave | Comments(0)