haus-wrap 引渡し

とうとうこの日がやってきました!
今日はhaus-wrapのお引渡しの日。

恒例、明後日と、明々後日の方向向いての記念撮影 ♪
d0229047_20414848.jpg

新設家電の搬入と重なりバタバタしましたが取り扱い説明をしていただき、
d0229047_20415967.jpg

書類を取り交わして終了~!
d0229047_20421822.jpg

d0229047_20425893.jpg

説明を受けていただいている間、私はお子さんたちとロフトで戯れていました。
d0229047_2043460.jpg

I様、お待たせ致しました!
明日からのお引越し、頑張ってください!
新居での生活も楽しみですね~♪
春には中庭でのBBQ打ち上げ、期待してますよ~♪

工事を担当していただいたビームスコンストラクション さんもお疲れ様でした!
色々と無理を聞いて頂きほんとに感謝しております。

関係者の皆さん、ありがとうございました!!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-01-27 20:53 | haus-wrap | Comments(0)