haus-turf 命名!

今日は台風が接近する中、小野市の新プロジェクトの打ち合わせ。
で、先ほどタイトルが決定しました!
『haus-turf』です!
d0229047_14391977.jpg

まあ、そのままなんですけどね。
d0229047_14401287.jpg

2階のスタディスペースからは草屋根を眺め、
d0229047_14432428.jpg

リビングにはカフェコーナーがあったり、
d0229047_14403161.jpg

デスクスペースがあったり、
d0229047_14404511.jpg

シンプルな切妻の外観ですが楽しい要素は他にももろもろと。

こちらも予定通り、順調に進んで行っております。

元々、建主さんが考えられていたプランが素晴らしく、それをアレンジする形で進めているためhaus初の平屋!とはなりませんでしたが、haus初の草屋根は実現できそうです!
だってhaus-turfなのですから ♪

Oさん、宜しくお願いしますね~♪
今回、プロデュースはいつも工事でお世話になっております、
ビームスコンストラクション さんです。

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-08-09 14:51 | haus-turf | Comments(0)