haus-wrap 半年点検!

先週土曜日はhaus-wrapの少し遅めの半年点検でした。

芝山の芝は一部生え揃ってない部分があり、そこは張り替えのお約束。
ですがパースで描いたイメージ通りの色目になってきてます!
d0229047_16553112.jpg

玄関アプローチの天井、軒天も白いシミが出てきているため補修のお約束。
グレーチングの床から漏れる日差しが良い感じです♪
d0229047_18445379.jpg

中庭の芝は良い感じに生え揃い明るく爽やかで気持ちよろしおす♪
d0229047_18452295.jpg

モビールの魚たちも気持ち良さげに泳いでます ♪
d0229047_1845401.jpg

全体的に綺麗にお使いで什器類もセンス良く置かれ嬉しい限り。
d0229047_10574994.jpg

d0229047_18461250.jpg

d0229047_18462484.jpg

リビング横の図書コーナー。
本棚はまだまだたくさん入りますね♪
d0229047_18463627.jpg

その他、もろもろ補修のお約束をして終了~。
ゆっくりできず残念でしたが近々またお邪魔することになると思うので次回は色々とお話を聞かせてもらおうと思うのでした。

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-09-16 19:04 | haus-wrap | Comments(0)