haus-wave 個別見学会!

本日はビームスコンストラクションさんと一緒に、haus-waveを見学したいと申し入れがあった新たな建主さんとでhaus-waveを個別に見学させて頂きました。

hausのことを知っていただくのに完成までの経緯や意図、ディテールのお話などを交えて空間を体感して頂きました。
HPや写真や図面では分からないことを率直に感じていただけたようでノリノリなわたくし。
プラスやっぱり心強かったのはhaus-waveの建主さんFさんのお話。
d0229047_15541746.jpg

実際、設計段階からも積極的に行動され、工事中も色々とご配慮いただき、みんなで協力して出来上がった家に対してのぶ熱い想いを語って頂きました。
いや、こちらから仕込んだ訳でもなく、ごく自然に♪

うそ偽りのない生の声を聞いて頂けたことに手ごたえを感じざるを得ません!
中でもwaveへのFさんの名言、

『ジーンズのような不変性』

が飛び出しました。
気軽にはけるジーンズは何年経ってもカッコいいといった趣旨の比喩。
なるほどwaveをFさんがそう感じていただいているような、気取らずかっこいいものってそうないはずだ!と。改めて・・。hausの設計理念に盛り込んでいたはずなのに・・。改めて・・・。

次回からの営業活動にはもちろん引用させてもらおうと。
いや引用するだけでは説得力がないのでFさんに毎回営業に同行していただこうと。思うのでした。

Fさん、改めて日曜日にありがとうございました!
完成写真持ってまたゆっくりと飲みに行きます!!
d0229047_16303486.jpg


と言う訳で営業活動に力を入れ直そうと思い、haus-waveの完成写真が届き次第、hausのパンフレットを更新します!

・hausパンフレット(設計料目安表付き)
・haus-waveコンセプトブック

以上2点をセットに無料でお送りしたいと思います!
詳しくはまたこのブログ、HP、SNS等でお知らせしますが11月中旬頃の発送となります。
ご予約は下のHPアドレスからコンタクトして下さい。
宜しくお願いします!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-10-26 16:41 | haus-wave | Comments(0)