EXTREMEについて

ご存知、エクストリームの2nd『Pornograffitti』が1990年の発売以来、25年の時を経て、2015/01にDULUXE editionとして再発売されることになりました~♪

これはもう、ほんとに最高の、生涯これ以上のアルバムはないだろうと言うぐらいの名盤です。
d0229047_2214958.jpg

曲はもちろん、特にギタリスト、ヌーノのギタープレイや作曲センスは、当時こぞって真似したバンドの追従を全く許さないほどに素晴らしいんです!
どういいかは長くなるのでまた今度。

なんせ聴けば分かります!25年経っても全く色褪せてません。

そこのギタリストのあなた!
聴かないと損しますよ!

コピーもしまくりました。雰囲気だけ。
d0229047_222641100.jpg

ヌーノ(エクストリーム)の格好良さはプレイや楽曲だけでなく、パフォーマンスも良いんです。
なにを取っても男が、いやその道のプロが惚れるセンスの良さ。
まさに唯一無二の存在です。
ヌーノを知って唯一無二の大人になろうと決めたのでした♪

あ、私は全くそっちではありませんので♪

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-12-10 22:18 | 私的事 | Comments(0)