haus-wrap 1年点検!

本日はhaus-wrapの1年点検へ。
1年って早いですね~。

事前に奥様に指摘事項をまとめていただきスムーズにチェックできました♪
メンテナンス方法を確認しながら終了~。
後日、いくつか補修、メンテナンス工事に入ってもらいます。

それにしてもいつもきれいにお使いで。
d0229047_18132294.jpg

この3日前にもご新規さんの個別見学会にも快く応じていただきました!
建主I様の生の声はきっとご新規さんにも届いたことでしょう。
引き続きI様には営業部長をお願いしたいと思います♪
d0229047_18133386.jpg

1年経つとウッドデッキはもちろん色褪せます。
想定内のことですが様子をみてメンテナンスして行くとしましょう。
芝はすっかり根付いたようです♪
d0229047_18224049.jpg

物干しバーには柿も干せます♪
d0229047_18322659.jpg

北欧色にまとめた室内にはムーミンがよく似合います♪
d0229047_1834439.jpg

奥様から借りた単焦点レンズで♪
d0229047_18343475.jpg

d0229047_183620100.jpg

リビングが見渡せる図書コーナーの本棚もずいぶん埋まってきましたね。
光る地球儀も所定の位置で納まってます。
d0229047_18382413.jpg

本棚の横にあるロフトは木製レールセットが出しっぱなしでいつでも遊べます♪
d0229047_18414764.jpg

以上、愛情たっぷりにお使いで嬉しくなるのでした☆

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-01-28 18:47 | haus-wrap | Comments(0)