haus-bent 引渡し

今日も寂しい寂しいお引渡しの日。
でお引渡し恒例、明後日向きの記念撮影~ ♪
えらいもんで誰も文句言わずスタンバってくれます。
d0229047_1341242.jpg

はい正面も。
d0229047_13411480.jpg

鍵の引渡し、取り扱い説明を受けていただいて終了~!
早速明日からお引越しのようなので後ろ髪引かれながら、踏ん切りつけて帰るのでした。
d0229047_13412384.jpg

Sさん、おめでとうございます!荷物の整理頑張ってくださいね~。
3月の打ち上げ楽しみにしております!

またプロデュースのハウスインフォさん、工事のビームスコンストラクションの皆さんもお疲れ様でした。
おかげさまでかわいいかわいい娘を嫁に出したような寂しくもあり晴れやかな気分です。
顔には出しませんがほんとに感謝しております。

カメラマン森本さんの完成写真はまた後日、お楽しみに~。

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-23 13:48 | haus-bent | Comments(0)