haus-bent 完成写真撮影!

本日はいつもの森本さんに来て頂いての完成写真撮影でした♪
日頃の行いのおかげで多少雲があるもののまずまずのお天気。

狭いところでなにやらゴソゴソの森本さん。今日も色々と教えて頂きました♪
d0229047_142085.jpg

今回は初の試み、元同僚でお友達のあゆっぺことFさん親子にモデルとして参加してもらっての撮影でした。
でセレクト用に届いた中から少しだけ。

娘のてんちゃんは前半大泣きでしたが落ち着いた頃にはこの表情 ♪
二人とも良い笑顔でナイスです~。
d0229047_1461382.jpg

d0229047_1463933.jpg

でもごめん、ママ借りるよの時は私が必死であやしているのでした。
d0229047_1462977.jpg

d0229047_1491094.jpg

森本さん、あゆっぺ、てんちゃんのお蔭でよりいい写真が届きそうです。
お楽しみに~♪

森本さんの写真スタジオ
PHOTO OFFICE JOUER

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-20 18:00 | haus-bent | Comments(0)