haus-turf 現場状況03

本日は曇り空の中、haus-turfの現場打合せへ。
建て主のOさんも交えて、変更点や確認すべきことを打合せして終了~♪

早速、みんなで現場を見て回ると、屋根の板金工事が終了していました。
d0229047_19333616.jpg

やっぱり棟包みは凸凹がなくスッキリしています。
内樋もきれいに仕上がっております。
d0229047_19363082.jpg

1階リビングの床。
節ありのナラ材は幅が190mmもあり、既にいい味をかもし出しております。
d0229047_19392493.jpg

こちらは2階廊下の床。2階はコストを抑えるため、これまた節ありの胡桃(ウォールナット)。
d0229047_19412318.jpg

リビングのフローリングを眺める風邪ひきの建て主Oさん。
d0229047_20442270.jpg

現場発泡の断熱材で覆われた2階。
d0229047_19442375.jpg

もこもこでバニラアイスのようです。
d0229047_19451122.jpg

d0229047_19465022.jpg

d0229047_1947031.jpg

さあ、いよいよ次回は外壁の色決めですよ~♪

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-05-09 19:51 | haus-turf | Comments(0)