haus-turf 引渡し&記念撮影

今日も寂しい寂しいお引渡しの日。
でお引渡し恒例、あさって向きの記念撮影~ ♪
と思ったら、猛暑が苦手な私は中で撮ることを提案・・・。

で今回は、各自あさっての方は向いていますが、人数が少ないこともあり、点在していただきました。
彩度を落として渋めに仕上げると、なんかのジャケット風♪
d0229047_16523290.jpg

いつものも一応。お約束ですから。
d0229047_1653275.jpg

はい、正面も。
d0229047_1653988.jpg

鍵の引渡し、取り扱い説明を受けていただいて終了~!
早速明日からお引越しのようなので、泣く泣く帰るのでした。
d0229047_1715922.jpg

Oさん、おめでとうございます!荷物の整理頑張ってくださいね~。
またカフェと間違えてお茶しに行かせてもらいます~♪

またプロデュースのエムトラスさん、工事のビームスコンストラクションの皆さんもお疲れ様でした。
今回もほんとに感謝しておりますよ~。

カメラマン森本さんの完成写真はまた後日、お楽しみに~。
一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-08-07 17:20 | haus-turf | Comments(0)