rehaus-an 着工!

明石市 新築マンションのリフォーム工事 rehaus-an。
こちらもようやく、マンション管理組合の許可が下りたので、2/16に着工いたしました ♪

意外と知られていませんが、マンションのリフォーム(リノベーション)工事もそれなりの設計料を頂ければ受けておりますので。

現場バルコニーからは大好きな明石海峡大橋が眺められます。
d0229047_18434277.jpg

着工前のリビング。
新築マンションだけあってとても綺麗ですね・・・。
d0229047_18435690.jpg

少しもったいない気もしますが・・・、
d0229047_1844312.jpg

やっぱり気に入らないので、一旦全部撤去します!
d0229047_18443166.jpg

解体工事も近所からクレームの出ないよう、出来るだけ、時間を掛けて、やさしく丁寧に♪
d0229047_18444021.jpg

ほぼ予想していたとおりの設備の納まりや構造体でひと安心。
d0229047_18445137.jpg

完成形はウォールナットをふんだんに使用したオリエンタルなデザインに♪
マンション特有の梁型や天井の凸凹を出来るだけ違和感なく隠してしまいます。
d0229047_18441286.jpg

天井面への間接照明を付けるとこんな感じ♪
キッチン腰壁にはおなじみのhaus石(レモンクォーツタイル)。
d0229047_1844203.jpg

工事は有限会社フジモトコーポレーション さんです。
過去にhaus-vila, haus-ubudと両オリエンタルな新築住宅を建てていただいた経験のある会社ですから安心して任せられますね♪
完成は4月末ごろの予定。
今回も安全第一と近隣への配慮を忘れずに、お願いしますよ~。

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2016-02-22 19:16 | rehaus-an | Comments(0)