haus-turf 半年点検!

今日は快晴の中、haus-turfの半年点検へ。

芝は元気良く敷地を覆っていました。
なんでも親族に芝のアドバイザーがいらっしゃるとかで、色々と意見を聞いて楽しまれてるご様子。

外部はまだまだ綺麗なままです。
d0229047_18431410.jpg

小さなお子さんがいるご家族とは思えないほど片付いてます。
d0229047_18432869.jpg

飾りつけも楽しまれてるようで。
真鍮のペンダントは随分味が出ましたね~♪
d0229047_18433660.jpg

大体ごちゃごちゃする洗面室もすっきり!
綺麗にお使いです。
d0229047_18434553.jpg

ウッドデッキにはお手製のブランコがぶら下がっていました。
ここのフックが回るのを手直し。
d0229047_18435271.jpg

2Fの草屋根の芝も元気です。
d0229047_1845537.jpg

建具の不具合箇所、内樋の雨音への防音対策、フローリングのささくれの補修をお約束して終了~。
次回、1年点検に伺う際はまた真夏になるので芝とインテリアの移ろいが楽しみだなぁ、と思うのでした♪

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2016-03-15 19:12 | haus-turf | Comments(0)

神戸須磨,一級建築士事務所 hausの日々 etc


by hausuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31