人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rehaus-an 完成検査~写真撮影!

昨日5/19は施主検査を行っていただいた後、いつもの森本さんによる写真撮影でした。

写真は3日前の私の検査時のもので、洗い工事など最終仕上げが残っている状態ですが、きれいに仕上がりました~♪
rehaus-an 完成検査~写真撮影!_d0229047_19384877.jpg

マンション1Fにあるロビーも同じテイストですが、
向こうは偽物のウォルナットでつやつや仕上げ。
こっちは本物のウォルナットでマットな仕上げ。
rehaus-anを訪れるお客さんにその辺分かってくれる人が居たら良いな~。
rehaus-an 完成検査~写真撮影!_d0229047_193857100.jpg

森本さんの写真撮影の際にはダイニングテーブル、チェアも入れていただいたので、がらんどうではない状態をお見せできると思います。
どうぞお楽しみに♪

さらに手直し工事を行った後、お引渡しとなる訳ですが、フジモトコーポレーションさん、施主のMさん、あと少し宜しくお願いしますね~。

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2016-05-20 20:00 | rehaus-an

神戸須磨,一級建築士事務所 hausの日々 etc


by hausuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31