haus-duo 上棟!

昨日の夕方、赤穂市haus-duoの上棟式へ♪

晴れたり曇ったりの微妙な天気でしたが無事、棟は上がりました。
d0229047_1493952.jpg

切妻の2棟が45度で交わるこちらは玄関先。
d0229047_1404771.jpg

交わった先の尖った部分は中庭となります。
こちらは中庭から。
d0229047_1405150.jpg

中庭から室内に入るとリビング&ダイニングとなります。
d0229047_1405811.jpg

大工さん含め関係者で御幣に安全を祈願し、四隅をお清めした後は・・・
d0229047_1455112.jpg

棟梁にも参加してもらい、恒例の記念撮影会~♪
d0229047_141493.jpg

はい、正面も。
d0229047_141861.jpg

あ、やっぱり照明下からは直せません・・・。
次からはライティングもしっかりやります・・・。

建て主のM様、上棟おめでとうございます!
また色々とお気遣いをいただきありがとうございました!
形が少し見えてきて楽しみですね~♪

今回、工事は有限会社フジモトコーポレーション さんです。
工事関係者の皆さん、引き続き安全第一でお願いしますよ~!


一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus

by hausuma | 2016-11-29 14:23 | haus-duo | Comments(0)