haus-flat 上棟!その1

今日は神戸市長田区haus-flatの上棟式でした。

あ、上棟していませんが・・・。
大きいいのとややこしいのとで1日では1階部分だけで精一杯のようです・・・。
d0229047_175759.jpg

4方とも2階部分が張ね出す形となるので様々な工夫を施しています。
構造部分の事前打合せはじっくり時間を掛けました。
d0229047_17571287.jpg

d0229047_17565436.jpg

はいはい、ちゃちゃと恒例の記念撮影会して飲みに行きましょ~♪
d0229047_1757164.jpg

建て主のK様、上棟おめでとうございます!
また色々とお気遣いをいただきありがとうございました!
2階からの眺めも良く、楽しみですね~♪

こちらの工事も有限会社フジモトコーポレーション さんです。
工事関係者の皆さん、引き続き安全第一でお願いしますよ~!

今日はとりあえずみんなで一杯やって、明日に続きます!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus

by hausuma | 2016-12-14 17:56 | haus-flat | Comments(0)