haus-duo 完成見学会アンケート& 記念撮影!&完成写真撮影!

日ごろの行いにより2日間とも天候に恵まれた 4/22、23の完成見学会を無事に終え、合間を縫って恒例の関係者による記念撮影大会~♪
d0229047_1858390.jpg

まぶしかったので若干方向を変え、笑顔で正面も。
d0229047_1858692.jpg

施主のMさん、工事のフジモトコーポレーションの皆様、ご協力ありがとうございました!
本当に実のある見学会になりました。

完成見学会にお越しいただいた皆様もありがとうございました!
お越しいただいた方に実施したアンケートからご感想をご紹介します!



遠く豊岡市からお越しでリフォームをお考えのNさん。
『とても素敵で見に来てよかったです。一度ぜひ家を見に来ていただきたいです。』
d0229047_192874.jpg


姫路市からお越しのMさん。
『シンプルですごく心地の良い空間でした。どこをとってもオシャレでした(ハート)』
d0229047_1921010.jpg


赤穂市からお越しのHさん。
『中庭や窓の位置等、坪数以上に広く感じた。』
『木と白いカベのバランスがよかった。』
『外からの目線が気にならないプライベートな感じが良かった。』
d0229047_1921252.jpg


これまた遠くから、大阪市からお越しのSさん。
『実際設計された方とお話しできて不安な点も聞けて良かったです。メーカーの展示場へ行く際に色々質問し、比較させて頂きたいと思います。』
d0229047_1921450.jpg


それぞれの方に良かったと言っていただけたので、まあ大成功でしょう!

で一夜明け、昨日はいつものカメラマン森本さんによる完成写真撮影。
天気も最高でした♪
d0229047_18583142.jpg

実際住まわれ、絵になるオーナーご夫婦にもモデルとして数カット参加していただきました。
d0229047_19174274.jpg

やさしい雰囲気の良い写真が出来上がることでしょう。
d0229047_19174748.jpg

完成写真は後日、またのお楽しみと言うことで♪
d0229047_19175120.jpg


それまでは森本さんの邪魔にならないように私が撮った24mmイメージ画像をお楽しみ下さい。

まずは表札。
オーナーのMさんがネット見つけたと言うスチールの切文字。
なぐり仕上の黒マットで良い感じです ♪

あああ、MON門って出ちゃってるし・・・。
d0229047_19221891.jpg

フローリングに合わせてカバ桜で造った玄関ドア。のハンドル。
d0229047_1925579.jpg

ダイニングのペンダントもオーナー門さんセレクト。
白か黒かはアドバイスいたしました。
こちらもナイスです ♪
d0229047_19274617.jpg

模型の完成版も見学会では大活躍でした。
d0229047_19264586.jpg

リビングの吹抜天井にはいつものhausファン。
d0229047_1930043.jpg

リビング横のロフトの出窓からの日差し。
d0229047_19313772.jpg

天井・壁も床と同じカバ桜です。
d0229047_19323450.jpg

ロフトへ上がる階段はフローリングで造作!
d0229047_1933157.jpg

スイッチプレートはいつものマットホワイトピン角。
調光スイッチはメーカー違いますが、ピン角なので良いとしましょう。
d0229047_19344354.jpg

斜めの部分が多いためデッドスペースとなるところにはあらかじめ造作の収納を。
d0229047_1936267.jpg

扉の戸先も斜めってます。
d0229047_19361019.jpg

システムキッチンの奥は奥行きのある腰壁をえぐって収納スペースに。
d0229047_193865.jpg

やっぱり人気のあった階段手摺。
d0229047_19392998.jpg

中庭への沓脱ぎ土間は天然石の洗い出し。
d0229047_19393715.jpg


全体が見たいぞ!という方はこちらをどうぞ。
RICOH THETAで撮った360度全天球画像が見られます♪

リビングから360度!ぐりぐり見る。

ダイニングから360度!ぐりぐり見る。


一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus Instagram  実例にコメントを沿えてほぼ毎日更新中!
一級建築士事務所haus facebook 実例にコメントを沿えてほぼ毎日更新中!

兵庫|神戸|須磨 一級建築士事務所haus

by hausuma | 2017-04-25 19:46 | haus-duo | Comments(0)