カテゴリ:haus-bent( 23 )

haus-bent 1年点検!

本日、五月晴れ!の中、haus-bentの1年点検へ。

引渡しから1年3ヶ月、下水道のインフラ整備も終わり、周辺の道路・側溝もすっかり綺麗になっていました。
後施工の芝も根付き、爽やかな彩りで演出♪
d0229047_18392288.jpg

玄関入ってすぐの中庭の木々もすくすく育っていました。
そろそろ剪定しましょか~。
d0229047_18393672.jpg

d0229047_18394344.jpg

それにしても、ワンちゃんが居るとは思えないほど綺麗にお使いで♪
d0229047_18395051.jpg

爽やかな風が吹き流れる中、お茶を頂き近況を報告しあって。
まったりさせてもらいました♪

中庭のシマトネリコは1mぐらい伸びましたね。
2階からもいい塩梅で眺められます。
d0229047_18395640.jpg

クロスのすき、外部スポットライトの不具合などのメンテナンスを約束して終了~。

オーナーのSさん、また新規のお客さんと訪れる際はどうぞ宜しくお願い致します!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2016-05-14 19:06 | haus-bent | Comments(0)

haus-bent 完成写真!

by hausuma | 2015-03-07 19:07 | haus-bent | Comments(0)

haus-bent 引渡し

今日も寂しい寂しいお引渡しの日。
でお引渡し恒例、明後日向きの記念撮影~ ♪
えらいもんで誰も文句言わずスタンバってくれます。
d0229047_1341242.jpg

はい正面も。
d0229047_13411480.jpg

鍵の引渡し、取り扱い説明を受けていただいて終了~!
早速明日からお引越しのようなので後ろ髪引かれながら、踏ん切りつけて帰るのでした。
d0229047_13412384.jpg

Sさん、おめでとうございます!荷物の整理頑張ってくださいね~。
3月の打ち上げ楽しみにしております!

またプロデュースのハウスインフォさん、工事のビームスコンストラクションの皆さんもお疲れ様でした。
おかげさまでかわいいかわいい娘を嫁に出したような寂しくもあり晴れやかな気分です。
顔には出しませんがほんとに感謝しております。

カメラマン森本さんの完成写真はまた後日、お楽しみに~。

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-23 13:48 | haus-bent | Comments(0)

haus-bent 完成写真撮影!

本日はいつもの森本さんに来て頂いての完成写真撮影でした♪
日頃の行いのおかげで多少雲があるもののまずまずのお天気。

狭いところでなにやらゴソゴソの森本さん。今日も色々と教えて頂きました♪
d0229047_142085.jpg

今回は初の試み、元同僚でお友達のあゆっぺことFさん親子にモデルとして参加してもらっての撮影でした。
でセレクト用に届いた中から少しだけ。

娘のてんちゃんは前半大泣きでしたが落ち着いた頃にはこの表情 ♪
二人とも良い笑顔でナイスです~。
d0229047_1461382.jpg

d0229047_1463933.jpg

でもごめん、ママ借りるよの時は私が必死であやしているのでした。
d0229047_1462977.jpg

d0229047_1491094.jpg

森本さん、あゆっぺ、てんちゃんのお蔭でよりいい写真が届きそうです。
お楽しみに~♪

森本さんの写真スタジオ
PHOTO OFFICE JOUER

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-20 18:00 | haus-bent | Comments(0)
2日間にわたる完成見学会が大盛況のうちに終わりました!

設計:haus、プロデュース:ハウスインフォ、工事:ビームスコンストラクション の三つ巴+同業者のためほぼ絶え間なく来場者があり活気のある見学会となりました。
ぶ厚いご厚意をいただきました施主のSさん、ご協力いただきました皆様、並びにお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!
d0229047_1925839.jpg

2日間とも天候に恵まれ気持ちよく見ていただけました。
d0229047_1926157.jpg

夜見られなかった方へ、夜はこんな感じになります♪
d0229047_19263425.jpg

d0229047_19264589.jpg

d0229047_1927261.jpg

d0229047_19272065.jpg

d0229047_19273159.jpg

d0229047_19274186.jpg

d0229047_19275388.jpg

あと1週間ほどすれば引渡しです・・・。
悔しいので完成写真撮影の際は思う存分堪能しようと思うのでした♪

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-16 19:33 | haus-bent | Comments(0)
家具がいくつか入りお家らしくなりました♪
いよいよ明日から2日間(2/14、2/15)は完成見学会です!
予約された方もそうでない方もお気軽に、チョコを持ってお越し下さいませ~♪

詳しくはこちら をご覧下さい♪
d0229047_21313956.jpg


一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-13 21:32 | haus-bent | Comments(0)
昨日の続き、今日は内部です♪

玄関では階段越しに中庭の様子が伺えます。
d0229047_10433088.jpg

玄関脇にある畳敷きのスペースは決して広くはなくても多目的に使用。
d0229047_1036336.jpg

階段踊り場の向こうはバルコニー。
d0229047_10405751.jpg

d0229047_1046517.jpg

2階のリビングではプライベートな空が楽しめます♪
d0229047_10464997.jpg

d0229047_1047155.jpg

いよいよ今週末は完成見学会です!!
2/14(土)、2/15(日)の2日間、ともに10:00~18:00
土曜日は予約が埋まって来ましたが日曜日、特に夕方はまだ空きがあります!
ご覧のような照明効果を見に来られるのも良いかと。

ご予約は完成見学会予約フォーム からどうぞ!


一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-10 10:49 | haus-bent | Comments(0)
きれいな夕焼けになりそうだったので急いでbentの現場へ。
最後の外構工事の真っ最中です。
照明の具合などチェックしながら夜景を少々パチり♪
室内はまた後日。
d0229047_2092364.jpg

d0229047_2093338.jpg

d0229047_209401.jpg

d0229047_2095074.jpg

d0229047_10472982.jpg

いよいよ今週末は完成見学会です!!
2/14(土)、2/15(日)の2日間、ともに10:00~18:00
予約が埋まって来ましたがまだ空きはあります!
ご予約は完成見学会予約フォーム からどうぞ!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-02-09 20:13 | haus-bent | Comments(0)
前回に引き続きリビング以外の室内です♪

2階から階段越しにも中庭のアオキが見られます。
d0229047_2205646.jpg

子供室からは中庭越しに外界を。
d0229047_2223923.jpg

1階の廊下。
d0229047_224164.jpg

玄関脇の客間はまだ畳が入ってませんがしっとり良い雰囲気。
d0229047_2244453.jpg

掘り込みカウンターを格子に飲み込ませたりして。
d0229047_229581.jpg

d0229047_2210256.jpg

寝室からもアオキ♪
d0229047_22101086.jpg

今回洗面は真っ白で。
d0229047_22131398.jpg

の洗面は玄関入って突き当たり。
d0229047_22141937.jpg

んっ!



haus石に鉱石~☆あたりです☆
完成見学会に来てみつけましょ~。
d0229047_22152341.jpg

玄関ドアと駐車スペース。
d0229047_22194517.jpg

と言う訳で完成見学会のチラシです。
d0229047_2201666.jpg

2/14(土)、2/15(日)の2日間、ともに10:00~18:00
ご予約は完成見学会予約フォーム からどうぞ!

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-01-31 22:21 | haus-bent | Comments(0)

haus-bent 現場状況11

本日、まずまずの天気の中、最後の定例へ。

床や家具の養生が取られました。
相変わらず爽やかな空間です。
d0229047_2013382.jpg

d0229047_20143711.jpg

d0229047_20152428.jpg

ってことでいっぱい撮ってきたのですが、今日は出し惜しみしてリビング廻りをどうぞ。
d0229047_20162278.jpg

いい天気になってきました♪
d0229047_20163113.jpg

TVボードも姿を現しましたよ。
d0229047_20173833.jpg

d0229047_20215595.jpg

欠けてるhaus石も愛嬌があっていいのです♪
d0229047_20181753.jpg

キッチンはパナソニックのアイランドで、
d0229047_202026.jpg

d0229047_20203153.jpg

コンセントを側面に取り付ける加工を。
d0229047_20204569.jpg

ダイニングにはhaus照明を。
d0229047_2022857.jpg

そしてリビングにはhausファンを。
もうすっかり定番となりました。
d0229047_20224291.jpg

ここがbentの由来ととなった折れ曲がりの部分。
d0229047_2023435.jpg

キッチンから子供室の天井が透けるのも見逃せません。
d0229047_20245744.jpg

と言う訳で、完成見学会です!
2/14(土)、2/15(日)の2日間、ともに10:00~18:00
ご予約は完成見学会予約フォーム からどうぞ!

次回は1階に下りてみましょう♪

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2015-01-27 20:24 | haus-bent | Comments(0)