人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haus-bank 2年点検

本日、午前中haus-bankの2年点検へ。
引渡ししてからもう2年も経つんですね~

白い外壁は薄汚れてはいますがなかなかきれいなままです。
サッシ下隅からの雨だれ汚れも目立ったものは無く、建主さんのまめな水かけのおかげと言えます。
haus-bank 2年点検_d0229047_15111139.jpg

2階FIX窓の外ガラス面は掃除がしにくいので光触媒を塗布してました。
無色透明なため施工が行き届いているかどうか、またその効果がどうかは時が経たないと判断しづらいのですが、2年経っても見事にきれいでした!塗布していないガラスと見比べてもやはり効果は絶大です。
haus-bank 2年点検_d0229047_15112016.jpg

小物もセンス良く置いていただいて、
haus-bank 2年点検_d0229047_15113225.jpg

気持ちいいのでやっぱりバルコニーに出てもろもろ思いふけるのでした。
haus-bank 2年点検_d0229047_15114199.jpg

最後は工務店さんとクロスや建具の補修を約束して終了~。
建主のIさん、また見に行かせてもらいますね~。
関東からお越しのASJ 鈴木さんもお疲れ様でした!明石大橋を見ながらのカフェモカは格別でしたね~♪

一級建築士事務所haus website

一級建築士事務所haus facebook
by hausuma | 2013-10-18 15:30 | haus-bank

神戸須磨,一級建築士事務所 hausの日々 etc


by hausuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31