人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ ハリーポッター ニワトコの杖!

2014/12/03
クリスマス気分のユニバーサルスタジオジャパンへ15時から入場~♪
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_1132220.jpg

で早速15:15からのウォーターワールドを楽しんだ後、ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアへ。この2日ほど前から急に寒くなったのもあり割りと人出も少なめ。
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_11321810.jpg

エクスプレス・パスのおかげでささっとハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャニーを楽しんだ後はフィルチの没収店にて長女が欲しがっていたハリーポッターの杖、キーホルダーで先が光るタイプを購入。確か2,500円か2,800円!
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_11371679.jpg

で辺りをぶらぶらしてから何気なくオリバンダーの店へ。

すると!

なんと!!

店の番人に魔法の杖を選んでもらえるショーに長女が選ばれました~!

20~30人が店に入りその中から一人選ばれて杖を選んでもらえると言うこのショー。

なんか、
すいません・・・。
そんなフリークでもないのに・・・。
特にグッズを身に着けていた訳でもないのに・・・。
まあ小4の女の子ですから・・、下の子のベビーカーも一緒でしたから・・。

で選ばれた杖(正式には杖に選ばれた?)は、『ニワトコの杖』~!
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_1291495.jpg

ドクロ~! 
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12161296.jpg

長女『・・・汗』
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12404925.jpg

ショーが終わった後、隣の売店で杖の説明を受ける訳ですが、見た目通り、なんでも最強の杖らしいのです。

ショーで選ばれたのでもしかして!と思いましたが、これをもらえる訳ではなく、他の人と同じように購入も出来ますよ。ってことでした・・。

いやしかし他の人が普通に購入する箱とは一味違い、選ばれた人の杖の箱は一回り大きく、エイジング加工も施してあるのです。
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12251436.jpg

USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12252227.jpg

ま・・、まあ・・買おうかぁ~・・。

なんかせっかく特別なんだし・・。思い出なんだし・・。

で、3,500円です・・。
USJからお客さんにお金を出させる術を学んだ感じです。

先にこっちに来ておけば光るタイプは買わなくても良かったのかも。。。

でもまあ、夕景のホグワーツ城はきれいだし・・。
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12365376.jpg

マッピングもきれいだし・・。
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12392297.jpg

世界一のツリーもきれいだし・・。
USJ ハリーポッター ニワトコの杖!_d0229047_12395679.jpg

あとはエクスプレスパスを使い切るため大忙し!

と言う訳で魔法に掛かった一日なのでした ♪

一級建築士事務所haus website
一級建築士事務所haus facebook
神戸須磨 一級建築士事務所haus
by hausuma | 2014-12-05 12:43 | 私的事

神戸須磨,一級建築士事務所 hausの日々 etc


by hausuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31